2011年05月03日

リニューアル


お台場ビーチバレーのブログが
リニューアル致しました

下記へお越しください!

http://ameblo.jp/odaiba-beach-friends
posted by ともとも at 09:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月25日

1月23日(日) 大練習ゲーム大会

画像a.jpg画像c.jpg画像13.jpg画像15.jpg
午後からは桐原さん、ヒロキ、長谷川、日高の豪華メンバーが参加してくださいました。

浩太、ユッティーが加わりダイ練習ゲーム大会に。

まず最初に:
ヒロキ&ユッティー(2勝)
キリ&浩太(1勝1敗)
長谷川&日高(1勝1敗)

の後、長谷川&日高ペア、ヒロキ&ユッティーチームにリベンジを試みるが敗れる。
そして長谷川&日高ペア、キリ&ヒロキにも挑戦するが敗れる。
最後に長谷川&日高ペア、ユッティー&浩太に挑んむがまたもや敗れる。

4時過ぎまでやってました。
ユッティー、浩太、今日は本当に勉強になったね。2人とも生き生きとプレーしてました。今日来てくれたみなさんのレベルに追いつくべく、これからシーズンに向けて練習がんばってください。
長谷川、裕次郎、また来てください。みなさん、ありがとうございました。
posted by ともとも at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1月23日(日) ノブリン登場

画像10.jpg
スケバン刑事 from サンパウロ。

誰にも真似出来ない(あんまりしたくない)、ブラジルの血潮燃ゆるプレー健在!!
(マサカツ、ノブリンのタトゥー入り巨腕に絶句)
posted by ともとも at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週末のゴメ

画像9.jpg画像6.jpg
染(うつ)るんです
posted by ともとも at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1月22日(土) ブンブンが来た

画像4.jpg
久しぶりにブンブンが登場。
今日ブンブンに教えた京都弁:
「さむいさむい」=とても寒い
「いそがしいそがし」=とても忙しい

使用例:「ゴメのスウィング、おそいおそい」 以上
posted by ともとも at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1月22日(土) カラフルな人

画像1.jpg
毎回派手な色を着こなす元晴。
今日のTシャツは、これ何色ですか?
とにかく、若人よ、カラフルに羽ばたけ!! (そして私は残りの人生をカラフルに!!)
posted by ともとも at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1月22日(土) 坂本&浩太ペア、ヒロミル&元晴ペアにせり勝ち。

画像3.jpg画像2.jpg
イノシシ突進型の坂本と、恥ずかしがり屋の浩太が以外にもマッチ。
坂本張り切りブロック炸裂!ヒロミル&元晴にジュースの末勝利。
ガチンコ対決で見ていて面白いナイスゲームでした。
練習ゲームは、これくらい最後まで真剣にやってからこそ価値あり。
この冬は練習ゲームまだまだやりましょう。いつも真剣勝負のつもりで取り組んで欲しいです。
お互い切磋琢磨してレベルアップを!!
posted by ともとも at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月21日

懐かし画像:2006年秋

PA150069.JPGP1010024.JPG
注目)約5年前のユッティー(まだ20歳そこそこ)。このころに比べたら、最近はだいぶんとあか抜けてきたのかも。若者の成長スピードはすごい。そしておやじの私は縮まないように筋トレを。

いつの時代もビーチバリアには青空が似合う!
ここで私がはいているStussyの特製サーパンは、今ユッティーが腰ばきしております。今はMizunoの私ですが、また10年後くらいにはStussyに戻ろうかしらん。その頃になったら何でもありの年齢でしょうから。ユッティー、そのときまで持っててね。
posted by ともとも at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月20日

菅原結婚式

1月16日取り込み 132.jpg1月16日取り込み 137.jpg
菅原の結婚式。1月15日(日)横浜にて。
仲間達の余興、祝辞、ケーキ入刀、お色直し、両親へのメッセージ、などなど、披露宴の流れは想定内で慣れているはずなのに、毎回もらい泣きして目頭が熱くなるのだった。思わず噴出しそうになるコテコテの祝辞にも、噛みまくりの大爆笑アドリブスピーチにも、変に低音を響かせる司会者の声にも、いちいちホロリと来る。はじめからおわりまで、泣きながら大笑い。あぁ、人生は素晴らしい。若い2人に幸あれ。
*ユッティーはりきってイッキ。(あなたもはやめに結婚しとけ。独身が長引く相がでてるわ。by 板橋の母)
posted by ともとも at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

菅原結婚式

1 月 16 日取り込み 138.jpg
中野さん&夏生

中野さん:
五十路に突入すれど老いのかけらもなし。キラキラ輝き続ける彼はポーの一族のエドガーのよう。(ちなみにポーの一族はバンパイヤ)
夏生:
「はやく幸せ(人間)になりたい」 by 妖怪人間ベム(姿酷似)(ベラの要素もあり)



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
 
中野さん&夏生
 
中野さん:
五十路に突入すれど老いのかけらもなし。キラキラ輝き続ける彼はポーの一族のエドガーのよう。(ちなみにポーの一族はバンパイヤ)
夏生:
「はやく幸せ(人間)になりたい」 by
妖怪人間ベム(姿酷似)(ベラの要素もあり)

 




Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
posted by ともとも at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記