2010年12月31日

今年一年ありがとうございました


年末、強風の日が多く寒い中での練習となりましたが、へこたれること無く頑張り切りました。みんなのパワーはすごい。特に30日の練習おさめの検見川は曇りであったもののほとんど無風。昼過ぎまで思い存分ボール練習ができました。いい練習おさめができました。
今年は仲間がたくさんふえて本当に楽しかったです。了徳寺大学生、フジイちゃん、サキ、元晴、コウタ、サマンサ、カキエル、浅野率いる札幌組、伊吹率いる愛知組…。その他にもたくさんの人達との出会いがありました。みなさん、ありがとうございました。
それから湾岸クラブの長友さん、久保ちゃん、石井ちゃん、ガリ、他の方々、今年もお世話になりました。皆さんの熱意、おおらかさに感謝いたします。
それから了徳寺大学の平野さん。毎回練習をつけていただきありがとうございます。的確なご指導にまわりのみんなのレベルも上がってきました。学生達のパワーにも助けられてます。
そして桐原さん、今年も熱海合宿他、アマチュアの我々に丁寧にご指導いただきありがとうございました。みんなのビーチに対する考え方がどんどん広がってます。来年もよろしくお願いします。
私個人としては、嶋田君がビーチバレージャパンの東京予選に誘ってくれて、久しぶりにガチ練習して公式戦に出れたことがなにより楽しかったです。嶋田君、ありがとう。
つき並みな言い方かもしれませんが、人間は1人では生きていけないと実感します。(と言いながら私はまだ独り身ですが…。)
今年一年出会ったに皆さん、支えてくださったみなさん、このブログの場をかりて心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。そしてまた来年もよろしくお願いします。
posted by ともとも at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記