2008年09月09日

得点板が…、

080907_143108.JPG
リメイクされました!!
雨で濡れたモルテンの得点板がボロボロになっていたのをモギさんが直してくれました。
しかも、改良を加えビーチ用に使いやすくさらにコンパクトに作り変えてくれました♪
ありがとう、モギさん!!

やっぱり、モノは大事にしないとね!!
posted by ともとも at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
実はこれ、百均で何かいい素材はないか探していた時
後ろにいたおばちゃんが平積みされたファイルケースをばら撒いちゃって
それを一緒に拾ってる時にひらめいちゃったんです。
『半分にしたらこのケースに入るんじゃね』って。
しかもスイッチの時一緒に得点板もスイッチ出来て便利だし。
なので、コンパクトになったのは
ファイルケースをばら撒いちゃったおばちゃんのおかげです!
おばちゃんありがとう!!
Posted by モギ at 2008年09月09日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19091610

この記事へのトラックバック