2008年09月23日

ガッツリっと…、

080923_164503.JPG080923_164409.JPG080923_173824.JPG
練習しました!!
夕方の海辺はもう秋の景色。
夕涼みができるくらいです。
帰りは、みんなでチャンポンメンをガッツリ食べて帰宅。

今日はゴメが頑張ってました。
ここへきて、漸く冬練の成果が出て来たみたい!!
スキルもフィジカルもとっくにオレを越えているのに結果が出ないのはメンタルが弱いから。タブン…。

今日のゲームを糧にもっともっと上手くなれ!ゴメ!!

オレは腰が痛い!!
ヤッサ〜ン、助けて〜!!
ゴメ、オレ、油断せずにいこう!!
posted by ともとも at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分は助けれないですけど、H先輩が助けてくれますexclamation×2

今週、行きましょうわーい(嬉しい顔)
突発性難聴にも鍼が効くらしいのでわーい(嬉しい顔)
Posted by やっさん at 2008年09月23日 21:45
ナナさんの前にはやっぱり生ジョッキ(笑)

夏休みも終わり、八景島に戻る日も近いです。(笑)
Posted by sato at 2008年09月24日 18:32

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年10月08日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19896852

この記事へのトラックバック