2008年11月24日

ああぁっ…、

081124_172807.JPG
〜!!!

ナガ◯◯さんだ!??

なぜビーチの仙人がこんなところに。
posted by ともとも at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
よくみつけましたね・・・そっくり(笑)

腰の調子が一向によくならず、毎日痛みと闘っています><
しばらくは練習に参加できませんが、お手伝いには行きます。

来週は頑張ってください。
噂で聞きましたがめちゃくちゃ厳しいらしいです(笑)
Posted by ゆーと at 2008年11月24日 20:39
腰は大事にしないとね!
オレも苦労しているからさ。


熱海の練習のことはオレもナツオさんから聞きました。
初日の午前中で、シンドイって!

今から少しびびってます。
Posted by ともとも at 2008年11月25日 19:37
ハハハ、私をモデルに人形を作ったのでは?と、よく聞かれます。印税もモデル料ももらってないので偶然の一致のようです。友達がこの人形をどこかで見つけて誕生日プレゼントしてくれました(笑)

また一緒に練習させて下さい。
Posted by 亀仙人 at 2008年11月27日 16:49
やっぱり、みんなあの人形に気付いていたんですね!!

また今度、一緒に練習しましょう!!

よろしくです。
Posted by ともとも at 2008年11月30日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23321355

この記事へのトラックバック