2011年01月20日

新年画像色々

P1010080.JPGP1010070.JPGP1010082.JPGP1010072.JPG
2011年、さらなる躍進をめざして、冬空の下、練習は続く。
今年も楽しいことがいっぱいありますように。うさぎのごとく、跳ねよ若人よ!!

うさぎで思い出すのは、ポンキッキーズに出ていた頃の安室奈美江と鈴木蘭々。2人ともウサギのコスチューム(特に手袋)がフワフワでかわいかった。今年はそんなウサちゃんがビーチバレーの練習に来ますように、と初詣で祈願いたしました。



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
 
2011年、さらなる躍進をめざして、冬空の下、練習は続く。
今年も楽しいことがいっぱいありますように。うさぎのごとく、跳ねよ若人よ!!
 

うさぎで思い出すのは、ポンキッキーズに出ていた頃の安室奈美江と鈴木蘭々。2人ともウサギのコスチューム(特に手袋)がフワフワでかわいかった。今年はそんなウサちゃんがビーチバレーの練習に来ますように、と初詣で祈願いたしました。

 




Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
posted by ともとも at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42746676

この記事へのトラックバック