2011年01月20日

菅原結婚式

1月16日取り込み 132.jpg1月16日取り込み 137.jpg
菅原の結婚式。1月15日(日)横浜にて。
仲間達の余興、祝辞、ケーキ入刀、お色直し、両親へのメッセージ、などなど、披露宴の流れは想定内で慣れているはずなのに、毎回もらい泣きして目頭が熱くなるのだった。思わず噴出しそうになるコテコテの祝辞にも、噛みまくりの大爆笑アドリブスピーチにも、変に低音を響かせる司会者の声にも、いちいちホロリと来る。はじめからおわりまで、泣きながら大笑い。あぁ、人生は素晴らしい。若い2人に幸あれ。
*ユッティーはりきってイッキ。(あなたもはやめに結婚しとけ。独身が長引く相がでてるわ。by 板橋の母)
posted by ともとも at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
独身が長引く相・・・あると思います!
Posted by ユッティー at 2011年01月21日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42747041

この記事へのトラックバック