2011年01月21日

懐かし画像:2006年秋

PA150069.JPGP1010024.JPG
注目)約5年前のユッティー(まだ20歳そこそこ)。このころに比べたら、最近はだいぶんとあか抜けてきたのかも。若者の成長スピードはすごい。そしておやじの私は縮まないように筋トレを。

いつの時代もビーチバリアには青空が似合う!
ここで私がはいているStussyの特製サーパンは、今ユッティーが腰ばきしております。今はMizunoの私ですが、また10年後くらいにはStussyに戻ろうかしらん。その頃になったら何でもありの年齢でしょうから。ユッティー、そのときまで持っててね。
posted by ともとも at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
懐かしい!しかも細い!笑
この頃はまだトレーニングしてなかったときですね!

10年後もStussyが似合う夏生さんでいてください!
サーパン大事にしますよー!
Posted by ユッティー at 2011年01月21日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42766546

この記事へのトラックバック