2010年12月24日

2010年12月14日

12月11日(土) マリエン 

P1010016.JPGP1010017.JPGP1010024.JPGP1010021.JPG
マリエン練習。
メンバー:コージーコーナー、正和、ヒロミル、ゴメ、元晴、ユッティー、ナキャタニ、コウスケ、ナツ&ミク、夏生。
12月11日のキーワード: 島原の乱、アポロ17号、非核三原則、モレシャン
posted by ともとも at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12月11日(土) 戯曲:先輩&後輩

P1010013.JPGP1010015.JPG
12月。冬晴れのマリエンコート。練習に励む先輩と後輩あり。

先輩 「なんか臭いぞ」
後輩 「ほんまっすか?」
先輩 「中谷、お前、屁こいだやろ!」
後輩 「ちゃいますって」
先輩 「ケツにババついてるやろ!」
後輩 「なんでなんっすか」

続く・・・。
posted by ともとも at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12月11日(土) 正和 is back

P1010006.JPG
約50日のオーストラリア武者修行を終えて正和が帰国。金曜夜に成田着、翌朝マリエンに向かう車を運転中の夏生マツノの携帯電話に迎えに来て欲しいコールあり。突然の出来事。相変わらずの無計画行動。人の迷惑かえりみず、4キロ体重減ったので体軽いわとのたまいつつ、練習では巨体を動かし脅威をふりまく。まるでガミラス星のデスラー総統、地球に向けて攻撃開始、の図。そうして私は放射能除去装置を探すべくイスカンダルへの旅支度をはじめるのだった。
結論:やっぱ、みんな集まると楽しい。以上。
posted by ともとも at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月07日

2010年度熱海合宿 12月4日・5日 (1)

P1010054.JPGP1010051.JPGP1010065.JPGP1010072.JPG
2010年度熱海合宿。最高の天候に恵まれました。
12月とは思えないほど暖かな太陽の光がさんさんとふりそそいだ2日間。これぞまさにサンビーチ。熱海のお宮の松も1日中金色にひかり輝いておりました。むしろ、貫一の蹴りをまともに受けるお宮、すかさずローキックで反撃、みたいな、そんなエネルギーに溢れた2日間でした。

撮影した画像、適当にアップします。
posted by ともとも at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年度熱海合宿 12月4日・5日 (2)

P1010092.JPGP1010056.JPGP1010059.JPG勉強会キリ.JPG
桐原さんにていねいご指導いただきました。
posted by ともとも at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年度熱海合宿12月4日・5日(3)

P1010077.JPGP1010080.JPGP1010081.JPGP1010067.JPG
ササキチって「やまねずみロッキーチャック」にでてくるリスのチャタラーみたい。ササがボール持ってると、チャタラーがくるみを抱えてかじってるように見えるのよ。(あくまでかわいい、という意味です)。いつも合宿の色んな手配を手伝ってもらってありがとう。

千葉ちゃん、懇親会の会場手配、毎年ありがとうございます。特に今年の料理は最高でした。でも千葉ちゃん、腹筋トレ、相変わらず不得意ね。

駒子、今年もまた来てくれてありがとう。来シーズンも応援してます。
posted by ともとも at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年度熱海合宿12月4日・5日(6)

熱海ジャンプ.JPGP1010089.JPGP1010078.JPG__.JPG
みなさん、本当にお疲れ様でした。桐原さん、2日間、ありがとうございました。

この週末のおめでたい出来事:
・ササが24歳になりました。
・梯(かけはし)家に女の子が生まれました。名前は莉子(リコ)ちゃん。
・ケネイ(高橋賢英)が地元岩手で結婚しました。
posted by ともとも at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記